お知らせ

10月定例会 大府市産業文化まつり(交流委員会)

/ お知らせ

第9回目の投稿は、交流委員会委員長 鬼丸祐輔です。

今回は10月29日30日に行われる、

大府市産業文化まつり の中で

我々、大府商工会議所青年部が、

大府市中の小学生を対象に職業体験「キッズワーク」を開催いたします。

10種類の職業が体験でき、お仕事後には労働力とお菓子が交換できるような仕組みになっております。

かわいくチラシを作成いたしましたので、ぜひチラシをもって遊びに来てください!!

チラシのうらには同意書がございます。必ず保護者のお名前を記載の上チケットを購入くださいますようよろしくお願いいたします。

※同意書がない場合チケットの購入はできません。

※体験はチケットの購入後に行えます。

そして、当日を迎え、とても盛大に行われました(^^)/ 

キッズワークは早々に完売し、青年部名物の焼きそばも1日目すでに400以上昼食時に前には売り切れ!

という(;^_^A ありがたい悲鳴が響き渡りました(=゚ω゚)ノ

最後の菓子投げも、青年部のミスター司会の ♯バルーンパフォーマーマッスー こと ♯株式会社豊絆 増山さんからのアドリブ炸裂のメイン司会もあり、いじられながらも遂行している姿にみんなとても楽しんでいました(^^)/

これからも橋本会長の掲げた『敬天愛人』のもと、大府の発展につなげれるよう活動してまいります!

今年度も

大府市の地域発展!商工業発展!悩み事解決なら頼れる会社・仲間が集う『大府YEGにおまかせを!』

の大府商工会議所青年部(大府YEG)をよろしくお願い致します!!!

以上、交流委員会 委員長 鬼丸祐輔でした。

#大府商工会議所青年部

#大府YEG

#大府市

#愛知県

#YEG

#青年部

#真造ホーム

#愛知さかきばら法律事務所

#VRest

#株式会社秀栄工務店

#株式会社鬼丸

#株式会社鐵鍵

#株式会社豊絆

#Facebook

#Instagram

TOPへ
戻る