活動紹介

9月定例会OB会との合同懇親会

/ 活動紹介

令和最初のOB会との合同懇親会は,「Imagination~みんなで語ろう大府YEGの未来を~」と題して,現役青年部会員とOB会の先輩方との関係をより強固にし,大府YEGの未来をイメージするきっかけを作ることを目的として行われました。

OB会からは,30名を超える先輩方に参加いただきました。現役会員を含めると,参加者は,なんと68名となり,懇親会開始前からとても賑やかな雰囲気となりました。

懇親会は,島岡会長挨拶、青山OB会長の挨拶から、OB会深谷勝彦様の乾杯で会が始まり
OB会直前会長の山下康二様への現役会員から感謝の気持ちを込めた記念品の贈呈,委員会紹介や会員増強委員会によるアトラクションなど,盛りだくさんの内容となりました。

特に,首藤直前会長率いる会員増強委員会によるアトラクションは,チームに分かれてのイントロクイズ,バルーンアートクイズ,木製パズルなどいずれも大変な盛り上がりを見せました。
会員増強委員会は,今年度入会の会員で構成されており,アトラクション毎に各新入会員が自己紹介をしたうえで,アトラクションの司会・進行をされましたので,OB会の先輩方にも新入会員を覚えてもらえたのではないでしょうか。

楽しい時間はすぐに過ぎてしまうもので,あっという間に中締めの時間となり,OB会の先輩方は名残惜しそうに,浜風屋を後にされました。

今年度の青年部活動も,このOB会との懇親会が終わり,折り返しとなりました。
OB会の先輩方と語り合った大府YEGの未来像を少しでも実現できるよう,想像力をもって次の事業に向かっていく所存です。

活動報告者    ≪活動報告者≫ 総務交流委員会

TOPへ
戻る