活動紹介

3月定例会 慰労会

/ 活動紹介

平成30年度最後の定例会として、一年間頑張ってきた会員の労をねぎらうべく、また惜しまれながらも今年度で卒部されてゆく先輩達にエールを贈るべく、浜風屋さんにて慰労会を開催しました。
毎年恒例の頑張った会員への表彰では、山本雄美君や古田寛明君などのフレッシュなメンバーが選ばれ、卒部されていく先輩方も次代の青年部に吹く爽やかな風を心地よく感じたのではないでしょうか。そして首藤会長から一年間ずっとサポートしてくれた事務局のお二人に記念品とともに感謝を伝え、卒部者への記念品贈呈へ。
偉大な先輩達から一人ひとり頂いた最後の挨拶はどれも素晴らしく、特にお世話になった人の挨拶では目頭を熱くする会員もいました。本当にお疲れ様でした。
アトラクションでは首藤会長に歌をお願いし、委員会メンバーで何度も踊りを練習したワンナイトカーニバルを披露させていただきました。加入したばかりも神谷隆史君も一生懸命踊っていただき青年部に吹く爽やかな風を心地よく感じたのではないでしょうか。
中締めは筆頭副会長かつ次年度会長予定者である島岡亮司君です。卒部されていく会員、そしてこれからも青年部を担っていく会員に熱い想いを、熱い涙とともに十分すぎるほど届けてくれました。

活動報告者    会員交流委員会

TOPへ
戻る