会長ブログ

令和3年度最後の定例会を終え

/ 会長ブログ

3月12日(土)、令和3年度最後の定例会である3月定例会慰労会が行われました。
慰労会とは1年間全ての会員をねぎらい、今年度に卒部される先輩方に感謝をお伝えする会です。
私はこの慰労会が青年部事業の中で一番好きな事業です。
私が最初に青年部に入会し参加したのも慰労会でした。
皆で1年を振り返り、交流を深める素晴らしい会です。
昨年に引き続き、今年度も飲食を伴う懇親会形式では開催できませんでしたが、涙あり、笑いありのステキな時間を過ごすことができました。

本事業で会長記念品をいただきました。
「ありがとう 令和3年度会長 小山祐一郎」というボトルに刻印の入ったワインをいただきました。
しっかりワインを飲んで、ボトルは一生の宝物としたいと思います。
番外として、分かる人には分かるという芸を仕込まれた後輩より上流水(水)と下流水(お茶)とペヤングのきつねうどん4人前分をいただきました。
青年部メンバーで仕事仲間でもある後輩よりペヤングやきそば極激辛Finalをいただきました。

本当に良い一年でした。
ありがとうございました。

令和3年度会長 小山祐一郎

TOPへ
戻る