会長ブログ

会長の熱くなれ6回目

/ 会長ブログ

あけましておめでとうございます。
日頃より私たちの活動にご理解、ご支援ご協力をいただきまして、誠にありがとうございます。
私たち人は、出会い、話し、ふれあうことで多くのことを経験し、たくさんのことを学びます。新型コロナの影響でその経験と学びが極端に減りました。オンラインでのコミュニケーション技術の普及で、遠くの人や忙しい状況の中でも連絡の取れる手段としてはとても良い機会になりましたが、やはり私たちは「対面」という現場にて会うことがお互いを理解し合う最善の方法であると気づくきっかけにもなったのだろうと思います。
人との交流の大切さをより知ることで、今まで気づかなかったこと、知ることができなかったことが分かってきました。新年を迎え、会員一人ひとりが、会員同士や関係諸団体の方々、地域の皆様との出会いやふれあいを通し、素晴らしい経験をし、様々なことを学び、大府市をはじめ多くの皆様のお役に立てる団体になるように、熱く活動をしていきたいと思います。
今年は大府商工会議所青年部創立20周年記念事業を企画しております。多くの皆様に私たちの成長の証と感謝をお伝えできるように会員一同努力してまいります。
本年もよろしくお願いいたします。
(大府商工会議所青年部YEG Press vol.38 会長新年の挨拶より)

さて、会長動画を更新しました。
改めて動画を確認してみると、なかなか成長しないなと感じます。
私が会長として皆様の前で話をするのも残り数少なくなってきました。
私の言葉で何かのヒントを得ることができればと思っております。
是非閲覧してください。

会長の熱くなれ6回目
https://www.youtube.com/watch?v=wNKtuWO7zEE

令和3年度会長 小山祐一郎

TOPへ
戻る