会長ブログ

大府を盛り上げるのは俺たちだ!

/ 会長ブログ

定例会が中止になった中、
今できることをやっていこうということで始めたコロナ対策事業。

7/1から始めたOBU1(オブイチ)グランプリ、
7/25・26に行われるおおぶドライブスルーテイクアウト、
この2つの事業のPRチラシが広報おおぶに折り込まれました。

広報おおぶは大府市の全世帯に配布される冊子なので、
多くの方に見ていただけてPR効果バツグンです!

基本、広報には1回につき2つまでしか折込ができないので、
今回は大府YEGジャックです!
大府の市民にYEGの存在も知っていただける機会にもなりそうです。

新型コロナウイルス感染症の影響で、
大府市では今年のイベントがほぼほぼ中止となってしまいました。

そういった状況の中、
少しでも市民に笑顔を届けたいというメンバー全員の想いが形になってきました。
とても誇らしく思います。

チラシを見ていただいたひとりでも多くの方が
参加していただけるとうれしいです。
皆様参加よろしくお願いいたします。

令和2年度会長 竹田隆憲

TOPへ
戻る