会長ブログ

会長親睦交流会

/ 会長ブログ

2月2日に蒲郡の地、三谷温泉で2019年度愛知県商工会議所青年部連合会第二回会長親睦交流会が開催されました!
今年度第一回目は大府の地で開催されましたが、今回は蒲郡で開催され、次年度会長予定者の竹田筆頭副会長と2人で三回して参りました!
今後の県連の進め方の地区会議があったため、少し早めに集合したこともあり、宴会前に温泉に入らさせていただきましたが、誰も居なかったので露天風呂を独り占めして三河湾の夜景を堪能させていただきました。
宴会が始まり、会の途中で各会長から今年度の報告がありましたが、月末に会長会議がある為に話す内容が被らないようにしなければならず話のネタに苦労しましたが、同期会長の皆さんが暖かい空気を作ってくれてましたので、終始和やかな雰囲気で楽しい時間を過ごすことができました。
二次会は同ホテルないのラウンジで東海YEG神野会長のワンマンショーで締めくくりました(笑)

令和元年度会長 島岡亮司

TOPへ
戻る