会長ブログ

県連ソフトボール大会

/ 会長ブログ

後れ馳せながら活動報告です!

6月1日(土) 岡崎にて愛知県連ソフトボール大会が行われました!
大府としては、練習試合を含めて2年間勝ち星がありません…

今年こそはと気合いを入れて参加しました。
古道キャプテンが選手宣誓の当たりくじを引いてきてくれたので、しっかりと準備して笑いを取りつつ選手代表として完璧?にこなしました!

初戦は刈谷YEGさんとです。

序盤から押され追いかける形になりましたが、事務局の小久保さんのホームランをきっかけに得点を重ねて逆転勝利!

次の相手は蒲郡YEGさんです。

序盤中盤と打線がつながり終始大府が主導権を握る流れで試合は進みました…が、
最終回試合時間残りわずかなところで逆転ホームランを打たれたところで試合終了。

結果は残念でしたが、参加してくれたメンバーもとても楽しんで一緒に汗を流すことができました!
来年は江南と犬山の共同開催ということが決まりました!
来年こそ上位目指して頑張ります!

令和元年度会長 島岡亮司

TOPへ
戻る