会長ブログ

東海YEGとのソフトボール練習試合と愛知県連製造業部会懇親会(仮)

/ 会長ブログ

週末の5月17日金曜日に東海市の富木島中学校にて東海YEGとソフトボールの練習試合を開催しました!
数年前までは大府が圧倒的勝利を納めておりましたが、ここ数年は負けっぱなしです。大府YEGとしては練習試合を含めて2年以上勝利しておりません。ここまできたら連敗記録を目指しますか…とはいかないので、愛知県連のソフトボール大会では優勝目指して頑張ります。
当日は選手宣誓を私が担当することがキャプテン会議で決まったそうで…
私の幼なじみの古道キャプテンが見事?選手宣誓の当たりくじを引いたようです。
高校球児のように熱い選手宣誓をご期待ください。

土曜日の夜には、金山の世界の山ちゃんにて私と春日井YEGの中野修一さんとで企画した愛知県連製造業部会懇親会(仮)が開催され、春日井、西尾、半田、小牧、大府YEGから参加していただきました。普段の活動の時にはなかなか踏み込んだ話ができないので、こういった職種を絞った懇親会を開催して愛知県連と事業所の交流と活性化をしていきたいです。
また、近いうちに第2回を開催することを決定し、お開きとなりました。

令和元年度会長 島岡亮司

TOPへ
戻る