会長ブログ

大府に愛知県 YEG DAY キャラバン隊がやってきました!

/ 会長ブログ

7月定例理事会後、21:30より愛知県 YEG DAY キャラバン隊が大府商工会議所3Fにやってきました!
本日の迷司会者??県連広報委員会出向の橋本くんから数日前に聞いていた人数よりはるかに大挙での訪問となり、キャラバン隊の勢いに圧倒されてしまいました。

井澤県連会長、続いて津田YEG DAY実行委員長から挨拶をいただき、そして林広報委員長、榊原研修委員長、長坂交流委員長から各事業内容の説明がありました。
大府YEGとしてはYEG DAY当日に向けて、大府からの出向者3名が現在取り組んでいる内容を詳しく知る機会になった事も良かったなぁと思いました。

続いて、YEG DAY スローガンのコールの練習です。
すると、トランペットの演奏で
「さ~んか~ん、〇〇〇〇、広角〇〇~、・・・・・・」
おやっ?中日ファンの一番のピーク時だった僕にはあまりにも懐かしく強い時代、そして名古屋球場を思い出すあのメロディーではありませんか。
急に親しみを感じてしまう中、
コール!!
「2000の 魂に 火を 燈せ~」
良いですね(^^) 覚えやすい!!

最後は私が緊張しながら破れないように和紙へスローガンを記入して、そして集合写真!!

その後は大府YEGと YEG DAYキャラバン隊で“おこ家”にての懇親会も開催しました(^^)
総勢35名程の懇親会で大変盛り上がりました。
出向者の橋本くんはキャラバンから懇親会まで司会進行役お疲れ様でした!

是非とも3名の県連出向者の活躍ぶりを大勢で見に行きたいですね。
今年は渉外委員会も力を入れてますので、11/3(土)のYEG DAYには皆さん一緒に行きましょう!

平成30年度会長 首藤亮太

TOPへ
戻る